アニメ『魔入りました!入間くん』第2弾パスケース M-SA(鈴木入間)のレビュー
レビューを投稿していただくと5ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき5ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
1
1件中
1-1件表示
-
単色なのにとても可愛いです。レザー仕様ですが色ボケしたりする事なく きれいにくっきり印刷されてます。硬めに創られていて 縁縫いもしっかりしているので丈夫です。
1件中
1-1件表示
